Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【ミリオンアーサー】24時間後にようやくお詫び



最近ミリオンアーサーではフィーバータイムとやらを行っている影響だと思われますが、通信エラーが多いです。明らかにサーバー側の問題なのに、こちらの回線の問題であるかのようなメッセージが表示されるのも腹が立ちます。

ミリオンアーサーはおわびとしてアイテムを配るのが多いことで知られます。今回のサーバー障害でも当然ながらすぐにおわびがなされると思われました。しかしなかなか反応が悪く、問い合わせへの回答もまともとは言えず、居直って乗り切る可能性も考えられました。

障害から丸一日経って、ようやく公式でアナウンスがなされました。



おわびのアイテムはこんな感じです。





それなりのアイテムが届きました。障害に巻き込まれなければ、とても有難いプレゼントです。明日からの生徒会イベントも頑張りたいです。

AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)AQUAPAZZA ねんどろいど 久寿川ささら ヴァルキリー Ver. & ねんどろいどぷち まーりゃん (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-12-31
売り上げランキング : 69

Amazonで詳しく見る by AZlink
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング