Headline


【ミリオンアーサー】生徒会イベントが始まったよ。報酬はかなりよい。



生徒会イベントが始まりました。背景も学園風になってます。

気になるのは報酬ですが、今回はかなりよさそうです。
まず普通に参加していれば誰でも手に入るマリスたんがかなりスペック高いです。うちの貧弱なデッキだと、完全にエースです。



そして上位報酬の卑弥呼のステータスがぶっ壊れてます。



ここまで素晴らしい垂涎のガードだと、廃人で奪い合うことになるでしょう。一枚だけなんとか手にしてあとはリミットブレイクチアリーで限界突破させる案もあります。

覚醒から得られるのは基本的にゴミだと思う。でも相変わらずSRはドロップする。うちもガラハットさんが一発目から来てくれた。



卑弥呼に関しては上位の争奪戦が熾烈になるので、われわれの参加する余地はない。今回はマリスたんを手にしつつ、SRのドロップを期待する、ゆったりとしたプレーになるだろう。慌てずに気長にやりたいものです。


ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)ギルティクラウン ねんどろいど 楪いのり (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー
売り上げランキング : 47

Amazonで詳しく見る by AZlink
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング