Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラが何時間もダウンしてる。確実に魔法石のおわび来るぞ。



日曜日の夜、何時間もこんな状態で緊急メンテナンスの画面である。これは確実に魔法石が配布されるレベルの問題だから、復旧したらおわびをちゃんと受け取っておくことが重要だ。だいたい一週間とか、それくらいの期限があるので、その間に受け取ることが大事である。それを過ぎたら失効してしまうからだ。
パズドラは19日水曜日から神超絶UPのキャンペーンをやる。ミリオンアーサーの超絶UPは詐欺であることが多いが、パズドラがキャンペーンを張るときはかなりの確率でレアなモンスターを手にすることが出来る。
わたしは今のところミリオンアーサーとLord of Knightsに課金していて、今度の水曜日からパズドラにも課金するつもりだった。しかし今回のサーバー障害で魔法石が配布されるとなると、無課金を続けられるかもしれない。この間のおわびで強いモンスターを手にしてからサクサク進んでるから、19日水曜日からのレアガチャでさらにパワーアップするのがたのしみである。


パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング