Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラでリセマラしました

神超絶UPキャンペーンやってるので、リセマラしてみることにした。
わたしはランク34だったので、☆5を引けば、簡単にそれくらいには戻せると思ったからだ。

結果はこんな感じ。

第一回 ヨミ ☆5 
第二回 ドリヤード ☆3 
第三回 ヴァンパイア ☆3
第四回 ドラゴネット ☆4
第五回 マーメイド ☆3
第六回 キューピッド ☆3
第七回 キューピッド ☆3
第八回 シャードラ ☆3
第九回 アースガーディアン ☆4
第十回 シャードラ ☆3
第十一回 シルフ ☆4
第十二回 ドラール ☆3
第十三回 ドラゴネット ☆4
第十四回 エンシェントドラゴンナイト ☆5

最初に出たヨミをスルーしたのが、痛恨ではあった。
アマテラスが欲しくてリセマラしたのもあったし、ヨミの、パズルの時間を止めるというスキルがあんまり好きになれなかった。
ヨミのステータス自体は神レベルなので、スキル面で気にくわないと切ったのはミステイクだった。
(実際、ヨミのスキルは使えるという意見もある)。
その後、神に恵まれず☆3も結構引いていくが、第十四回目で(神ではないが)人気の高いエンシェントドラゴンナイト。

ここでさらに粘ってアマテラス、もしくはそれと同等に人気のある神にこだわるかどうかなのだが、面倒になってきたというのもある。
あと、エンシェントドラゴンナイトで充分、神持ちのフレは出来るのではないかと思う。

ちなみにパズドラの場合、5200円課金で17回ガチャが引ける。
仮に課金してこの結果だったら、

ヨミ(神) ☆5
エンシェントドラゴンナイト ☆5
シルフ ☆4
ドラゴネット ☆4
アースガーディアン ☆4

で戦うことが出来たので、課金していた方がよかったかもしれない。


ちなみにリセマラだが、チュートリアルに五分くらい掛かるので、五分チュートリアルやってはアンインストールして再インストールしながら五分くらい休憩。その繰り返しですね。かなり根気がいる。
超絶UPキャンペーンが今回は24時間なんだよね。あと三日とかあるなら、さらに粘ってアマテラスが出るまで引くのだけど、ここでエンシェントドラゴンナイトを捨てたとして、それ以降☆5が来ない可能性も危惧されるから、ここで妥協することにする。


パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by AZlink
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング