Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【Lord of Knights攻略】カードは特性によって価値が違う

このゲームにも一万円くらいは課金してきたわけだが、基本的に序盤で決まってしまうので、そこからあんまり面白くない。飽きたので、気まぐれに攻略記事でも書いてみよう。Lord of Knightsは教えたがらない人が多いので、コツを掴むまでに時間が掛かったりすることもあるからだ。

同じように見えるカードでも価値が違うという話をしよう。
すごい基本的なことだが、意外と最初は気づかないものである。

rich01.png


rich02.png

rich03.png

rich04.png

rich05.png


これらの五枚のカードは全部同じに見えるが、引いた時点で決定的な違いがある。
右下の部分の「特性」だ。
これは明らかに当たり外れがある。
リッチは闇属性のデッドリーサージというスキルを持っている。
このスキルは固有であり、外すことは出来ない。
だから「闇攻撃アップ」の特性を持っていると、当たりなのである。
今回はハズレしか用意出来なかったが、闇属性のリッチの「風攻撃アップ」とか「土攻撃アップ」はもちろんハズレである。
「移動速度アップ」もリッチの場合はハズレだ。
移動に使うようなユニットにこの特性が付いていれば当たりだが、リッチに付いていても意味がない。
Rのカードなら複数手に入ると思うので、当たりのカードをベースにして、ハズレはスキル上げの餌にするというのがやり方のひとつになる。




パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    アクセスランキング