Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

クローズアップ現代の少年、パズドラやってたな

495:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:32:04.82 ID:/OptK24YP

NHKでソーシャルゲー特集やってるぞ





501:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:39:53.96 ID:ZEFZKeB00

>>495

パズドラ映ってたなw





503:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:40:07.24 ID:2ehQUQsg0

>>495

パズドラじゃねえかw




509:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:40.80 ID:tD991iTR0

>>495

パズドラでワロタ




502:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:40:06.50 ID:nHJtzcQP0

思いっきりパズドラじゃねーかw




504:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:01.11 ID:8LMGEN1v0

パズドラに25万てw





505:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:05.19 ID:a3FH2+R90

なまなましいなwww




506:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:15.75 ID:dPMQcFMD0

おまえらwwwwwwwwww




507:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:19.81 ID:/OptK24YP

パズドラ映ってたなw

グリーとかモバゲーに比べれば全然課金要素低いはずなんだけどな




508:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:41:22.18 ID:VSsI/CSn0

関係者が犯罪者みたいな扱い




510:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:42:31.89 ID:AEcUZVHg0

パズドラが戦犯




511:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:42:48.84 ID:qgH0TfHL0

またパズドラか…


511_1_20120925205003.jpg

511_2.jpg





512:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:44:17.68 ID:HMJqpEfd0

おまえら取材受けてたのか




514:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:45:06.36 ID:tD991iTR0

パズドラにランク上位とかあったっけ?




517:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:47:47.03 ID:a3FH2+R90

高額課金者リストww

恐ろしやぁー




521:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:49:53.88 ID:qgH0TfHL0

おまいらリスト…


521_1_20120925205128.jpg

521_2.jpg





523:iPhone774G:2012/09/25(火) 19:54:52.62 ID:fstm8uAk0

月一万程度でランキングトップになれるわけねーだろ

パズドラ画面出てたけどちゃんとパズル動かしてるシーン無し

延々とダンジョン選んでるだけw




529:iPhone774G:2012/09/25(火) 20:00:20.89 ID:ujCwGAx40

ゲームで高校中退とかアホだねーw

このスレ見てんだろ?出てこいよ




531:iPhone774G:2012/09/25(火) 20:02:03.55 ID:RCOOqYWK0

遊びと勉強を両立できない奴にパズドラを遊ぶのは難しい




532:iPhone774G:2012/09/25(火) 20:03:02.90 ID:u8JxJYBC0

パズドラとかMAと違って自分のペースでいけるのがいいとこなのになんで高校中退?

朝スタミナ全部使って高校いけよ




540:iPhone774G:2012/09/25(火) 20:08:34.32 ID:t8XIXSLS0

こんなん問題にするならアイマスをだな•••





転載元:
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1348507091/l50



パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 14

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    アクセスランキング