Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

Crazy Towerがわりと面白い

ガンホーが最近出したソーシャルゲームだけど、これは無課金でわりと楽しめる。すごいハマるというゲームではないが、一日に何回か確認してタワーを育てるゆるいプレーが可能。アプリとしての出来もよいと思う。





現在18階まで育てた。
育ててどうなるものでもないが、飽きるまでやる。





そして、モンスターをハンティングするという要素があります。





こういう風にモンスターが攻めてくるので。





住人と力を合わせて撃退していく。
住人の攻撃は自動であり、自分は爆弾とか植木鉢とかネットを落としていく。




課金要素はあるけど、課金しないでも普通に楽しめる。





セールスランキングを見ると、僅かながら課金している人もいるようだ。





FacebookとかTwitterと連携できるみたいだが、自分は試していない。ソーシャルゲームとしてリリースされているが、無課金のソロプレイで楽しめるので、このまま続けようと思う。




英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど レン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)英雄伝説 空の軌跡SC ねんどろいど レン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


グッドスマイルカンパニー 2012-11-30
売り上げランキング : 841

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング