Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

メルクリア海底洞窟でマーメイドたんがドロップ

seilane.jpg  ようやく来た


わたしは今のところパズドラを無課金でプレーしているわけである。現状ミリオンアーサーとLord of Knightsに課金しているのでパズドラだけ課金しないというのも変だが、無課金でどこまでやれるか楽しみたいというのもある。

課金してればサキュバス(リリス)、ナーガ(エキドナ)、マーメイド(セイレーン)あたりはガチャで出るのだろうが、無課金がこれを得るのは結構困難である。まだスペシャルダンジョンの上級に行ける身分ではないので、かなり厳しい。そんな中ようやくマーメイドたんがドロップしてくれた。



ドロップ率1.5倍の時間帯というのも幸いした。ボスからのドロップというのはなかなか無いので何度挑戦したかわからない。たぶん50回以上はやったと思う。

マーメイドたんを育てれば、いずれは大海の歌姫セイレーンにまで進化してくれるわけだ。

seilane.jpg


もちろん進化までの道のりは険しいだろう。だが、無課金プレイヤーとしては、その長い時間を楽しみたいものである。万札を握りしめてガチャを引くのとは別の悦びがあるはずだ。


パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング