Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

パズドラに5200円課金したが無惨な結果に終わる

marinlider.jpg  まさかここまで無惨な結果になるとは


--------------------------
わたしは今までミリオンアーサーとLord of Knightsに課金してきたわけだが、今回パズドラのゴッドフェスに課金してみることにした。5200円払えば17回ガチャが引けるので、最低三つは神が来るだろうという甘い考えで課金してみた。

その結果が、これである。


kekakaaa.jpg




(詫び石)
フレイムゴーレム
シャードラ
闇の魔剣士

(5200円課金)
ハーデス☆5
シャイターン
バジリスク
ウンディーネ
ドラール
マーメイド
フェリオ
闇の魔剣士
マリンライダー☆5
フェリオ
ピエドラ
ドラゴネット
ドラール
タナトス
キューピッド
ピエドラ
シルフ


実質的に当たりはハーデスだけ。マリンライダーは☆5だけど、実質的に使いどころがない。詫び石含めて合計20回引いて、まさかハーデス一体だけとは想像もしなかった。これがソーシャルゲームということなのだろう。スレでの当たり報告の羅列を見て射幸心を煽られた結果がこれですよ。普段から「モバマスのスレはステマ」とか言ってるくせにパズドラのスレは信じるのだから、あまりにもお目出たい結果である。今は茫然自失としていて、これから先のことは考えられない。

大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
大塚角満

エンターブレイン
売り上げランキング : 37

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ×3倍フェスの時以外は基本回さない方がいいと思いますよ
    自分は今回は見送る予定ですし、、、
    ただこれからホシ5の数も増えてくると思うので×3をガンホがやるかどうかは微妙ですけどね(~_~;)

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング