Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

増殖バグがあったCrazy Towerが修正アップデート

header_20121006145924.jpg  ゲーム自体はおもしろいですよ


-----------------------------
ミリオンアーサーというゲームは着々と終焉に向かいつつあるように思えるのだが、廃課金向けのバトルを開催してからセールス二位をキープしている。街から人が消え目抜き通りがさびれても、廃人たちは酔いから醒めないようだ。




わたしもかつてミリオンアーサーに二万円くらい課金したことがあるが、このゲームは10万円単位で課金しなければ意味がない。一万円とか二万円はゴミだ。そういうシステムの中で課金を続ける人というのは、このゲームに札束を投げ続けているわけで、先日のバトルはその前夜祭だったのである。あれは序曲にしか過ぎず、これから重課金だけの宴が続くのだ。一時は12位までセールスを落としたゲームがこうやって這い上がってくるのだから、廃課金だけのゲームにしたのは短期的には正解だったということになる。

そんな中でかわいそうなことになってるのがCrazy Towerである。せっかく面白いゲームなのに、課金アイテムのジュエルを増やしまくるバグが複数あったりして残念なことになっている。



Crazy Towerを作っているガンホーは言うまでもなくパズドラという超強力なコンテンツを抱えているので、今回の件ではビクともしないだろう。しばらくはこのゲームを楽しめると思う。

そして、修正のアップデートが来たようである。iPhoneなのにGoogle Playとか言ってるのは、大慌てで修正したのだろう。パズドラのインフェルノハーデスの二の舞にはならないで欲しいものだ。



このメッセージは無視出来るし、バグのあるバージョンのままプレーするのも可能である。だが、わたしとしては普通にゲームを楽しみたいのでアップデートした。
アップデートでは背景がハロウィン風になっている。






ちなみにジュエルに関してだが、スロットを気長に回していれば、一日に100くらいは溜まる。無課金だと数分に一度しか回せないわけだが、要はテレビを見ながらとか、ネット巡回しながら時々スロットを回せばいいだけの話である。それだけでスロットを開放するには充分だ。バグを使って大量のジュエルを手にした人間は単にこのゲームを遊ぶことが出来なくなっただけである。


パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 114

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    アクセスランキング