Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑記】ミリオンアーサースレで風説の流布

supica.jpg  これはやばい


---------------------------
このスレタイはやばいだろ。
もうスクエニはユーザーには甘くないぞ。

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1349900385/l50
huusetsunorufu.jpg


確かに末期ではあるが、もうしばらくはミリオンアーサー続くでしょう。


リミチーのバラマキでセールスも好調だ。
ただ、それでもパズドラを抜けない。そろそろゲームの限界が見えてきたと感じている人が多いのかもしれない。




75 名前: iPhone774G 投稿日: 2012/10/11(木) 10:49:40.10 ID:ENj58nqB0
モバゲーのまどかマギカが11月19日でサービス終了なんだな
最後くらいガチャ無料みたいなのしないの?

こんなレスがあったので確認したら本当だった。一時期わたしもやっていたが、まあモバゲーらしいテンプレゲームです。まどかマギカオンラインが始まって客離れが起きたのかな。元々ユーザー少ない印象だったけど。



あと、Crazy Townの増殖バグ問題。
昨日修正アップデートしてから、何百回スロット回してもジュエルが当たらない状態になった。半日経ってようやく少し当たりが出るようになってきた。無課金でも楽しめるゲームバランスだったので、元に戻ってくれればいいが。。。





Lord of Knightsワールド9。今回は遠征に手間取って、ようやく最初の砦を建てた。この段階で総合ランク2000位くらい。わたしはワールド8では30位くらいだから、ワールド9でずいぶん新規が増えたと思う。



そんなところである。


大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
大塚角満

エンターブレイン
売り上げランキング : 60

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング