Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑記】最近ガーディアンクルスを再開したので

  よろしくおねがいします


-----------------------------
アプリを大幅にアップデートしてから大人気のガーディアンクルス。わたしもレベル5くらいで放置していたのを再開しました。2ちゃんねるのスレもかなり盛り上がっています。
このゲームはガチャではなくアクション要素のあるハントでモンスターをゲットしていくので、最初は操作が難しく抵抗感があります。しかし、次第に慣れてきてコツを掴めば面白くなる。両手で操作する必要があるので、それに適した体勢でやれば簡単です。

招待カードの方もリニューアルされているらしいです。五つのカード全部が女性というのも、このゲームの方向転換の現れでしょうか。








現在コロシアムで惨敗しているわたしとしては、みなさんにご協力をおねがいしたい。
10人は無理でも、せめて最初の一枚でも手に入れば戦力的に助かります。

https://itunes.apple.com/jp/app/gadiankurusu/id502462904
わたしの招待コード
SP43113


無料のアプリをインストールして招待コードを入れるだけの簡単な作業です。
まだ始めていない人はこれを機会によろしくおねがいします。



パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)パズル&ドラゴンズ 公式データブック Ver3.0対応 (SOFTBANK MOOK)


ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング : 129

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング