Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

対戦パズナロクというiPhoneアプリがかなり萌える

pazunalok.jpg  かなり萌えるアプリです


---------------------------
最近のiPhoneアプリの中でゲーム的に面白いのはギルティドラゴンなんだけど、いかんせん絵が古すぎる。バンダイナムコも.hackのロートルと組まないで自分たちだけでやってればよかった。アプリの出来がいいのに絵柄が古すぎて残念です。

そうやって嘆いていたところ、かなり萌えるアプリを見つけました。10月16日にリリースされたばかりのゲームです。パズルとしては単純すぎて、今のところ面白さを感じないのだが、絵はかなり可愛いです。

https://itunes.apple.com/jp/app/dui-zhanpazunaroku/id538245954?mt=8
わたしの招待ID
z5ekbu





最初にガチャで引く適当なカードでもこれだけのクオリティーです。これはかなりレベル高いと考えていいでしょう。









パズルの画面はこんな感じ。ちょっとやった印象だと全然面白くないのだが、絵が可愛いのでもっとやってみるつもりである。




ともかく、女の子でユニットを組んでパズルを並べて戦うわけです。パズドラを意識したと思われるゲームなんだけど、萌えという点ではかなり高い得点を付けられる。
アプリケーションとしての出来は結構いいんだけど、ところどころもっさりしてる。パズドラみたいな軽快さがない。そこが難点ですが、デザインはかなりよいので萌え要素が好きな人にはお薦めです。少なくともミリオンアーサーよりは面白い。


レイトン教授VS逆転裁判レイトン教授VS逆転裁判
Nintendo 3DS

レベルファイブ 2012-11-29
売り上げランキング : 15

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング