Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑記】ようやくスロット全開放した

header_20121025132616.jpg  無課金でも楽しめるゲーム


-----------------------------
Crazy Towerは無課金でも楽しめるゲームである。
タワーを伸ばしつつスロットも楽しめる。

そのスロットだが、ジュエル50で二列に出来て、ジュエル550で三列に出来る。わたしはDUPEのバグを使わずにプレーしているので、550貯めるにはかなり時間が掛かった。住人トラブルで時々もらえるのと、あとはテレビを見ながらスロット回してジュエルを貯めた。一日で50貯まる感じ。かなり根気のいる作業である。スロットは回さなくてもタワーを伸ばすだけで楽しめるゲームなので、スロットは無視しても構わない。





ともかく550ジュエル貯まったので開放することにした。






二列から三列に増えたということは、要は当たりが2.5倍ということである。今までの苦行と違ってこれからはスロット回すのが楽しくなるだろう。現在60階まで進んでいるが、ここからペースは上がると思う。




ジュエルに関する注意点として、アパートに住人を入れるのにジュエルを使ってはならない。スロットを使えばジュエルを消費しない。スロットでたまたま住人が棲み着くか、もしくは不動産屋が当たるか、それに賭ける。これは簡単でたいした苦行ではないはずである。そして住人には適性があるわけだが、9のステが付いてる住人が来るまで入れ替えた方がいい。

モンスターを倒す攻略法としては、アパートを下にまとめること。最初からまとめると苦しいので、ひとまずチュートリアル通りに建てていって後からフロアを入れ替えればいい。フロアの削除でジュエルは消費しないし、新しくするには単に時間を待てばいいだけだ。下の10階くらいをアパートにして、後は同じ色のフロアを並べるようにする。ボムと毒薬の効果が薄くて植木鉢の効果が高いので、同じ色を固めた方がいいからだ。アパート10個の後に、赤4緑4黄4緑4という具合で並べる。色の順番は好みでいい。ともかく同じ色で並べる。基本的にぬるいゲームなので、9の住人を集めてフロアの並びをちゃんとすれば簡単に攻略出来る。



大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)大塚角満の熱血パズドラ部 (ファミ通BOOKS)
大塚角満

エンターブレイン
売り上げランキング : 48

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
    アクセスランキング