Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑記】今回のわたしのパズドラゴッドフェス途中経過

41.png  パールは手に入ったが。。。


---------------------------
前々回のゴッドフェスではわたしは5200円課金してみたが、ハーデスしか出なかった。かなりの惨敗だったわけである。

そして今回のゴッドフェスを迎えた。前回の第一弾の方はスルーしたが、第二弾の方はかなり魅力的なラインナップである。これは課金するしかない。


god3_20121031202420.jpg
god4_20121031202420.jpg



5200円(17回分)課金して、とりあえずパールヴァティーを引き当てるためにゴッドフェス参加。
17回回してから考える予定だったのだが、3回目でパールが来たので、ひとまず止めた状態。
あと欲しいのはフレイヤだけなのだが、ここからフレイヤを単騎でツモるのは難しそうである。残り14回引いてフレイヤが出るのかどうか、そこが悩みである。


第一回フレイムゴーレム☆3
第二回ロキ☆5
第三回パールヴァティー☆5
第四回
第五回
第六回
第七回
第八回
第九回
第十回
第十一回
第十二回
第十三回
第十四回
第十五回
第十六回
第十七回


現在わたしはカオスデビルドラゴン、カオスドラゴンナイト(未進化)、冥界神ハーデス、デスピナスあたりを持っているので、ロキを育てれば闇パは出来る。

パールに関しては、エンドラとグラビトンアースドラゴンがあるが、残りの二枚が無い状態。いろんな意味でフレイヤが欲しいのだが、フレイヤ以外はハズレという状態でガチャるのがちょっと。。。

それによくよく考えると、ロキを引いただけで戦力的には充分である。わざわざ木属性まで育てて経験値を分散するのももったいない。ロキには興味がなかったのだが、うまくパーツが揃ってしまった。
パールヴァティーとフレイヤを中心のデッキにするのが夢だったため、なかなか悩ましい。



パズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOXパズル&ドラゴンズ ステッカーコレクション BOX


メディアファクトリー 2012-11-09
売り上げランキング : 28

Amazonで詳しく見る by AZlink


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

    コメントの投稿




    URL:

    Comment:

    Pass:

     管理者にだけ表示を許可する

    アクセスランキング