Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

【雑記】ようやくゴッドフェスの概要が発表される

god1_20130214191905.jpg


-----------------------------------
わたしの個人的なソーシャルゲームの日記は萌えソーシャル日記の方でやっています。

さて、明日からのゴッドフェス。
今回から15時スタートということなので注意が必要である。
ラインナップがなかなか発表されなかったが、24時間を切ったところでようやく出そろう。


god1_20130214191905.jpg

ギリシャ神がひととおり。
和神と組み合わせ。
和神はややオワコン的でもあるため、出来れば他のと組み合わせて欲しかったところ。
ゴッドフェスで神が出る確率だが、だいたい二割弱くらいというのが通説である。

今回追加されたギリシャ神はかなり強力なリーダースキルを持つ。

altemisi.jpg

persefone.jpg


リーダースキルとスキルが両方とも強力な代わりにステ自体は弱いと思われる。
最近のパズドラは火力重視のダンジョンが多くて、HPが少なくても火力があれば乗り切れる。逆にHP多くても火力が低いと苦戦する。わたしもあんまりパールPTは使わなくなった。
最近はバステト×ゼウスが安定すると思う。ゼウス×ゼウスだとダメージ喰らったあとのリカバリーが面倒なので、バステトと組み合わせた方がバランスはよい。
ともかく現状のダンジョンだと、ギリシャ神を使う場面がそれほどなさそうだが、たぶんHPが多い方が有利なダンジョンというのも出てくるのだろうと思う。



パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)パズル&ドラゴンズ モンスター図鑑 (ファミ通の攻略本)
ファミ通App

エンターブレイン
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る by AZlink

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. 和神本当に弱いな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

アクセスランキング