Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

「DALK外伝」を999階までクリアした



このゲームを一体何年プレーしたのだろう。
最初の頃にどんなゲームだったのか、すっかり忘れました。

アリスソフトの「DALK外伝」。
思いついたときにチマチマとプレーして、かなりの年月を掛けて999階に到達。
クリアしたら「貴殿にDALK MASTERの称号を与える」というのが出るだけ。

その後はたぶんエンドレスで999階をクリアするということだと思います。

アリスソフトの作品だけあって、出来はよいです。
ただし、移動方式にやや不満があります。
基本的にぬるいゲームなので、移動のシビアさが求められることもなく、たいした問題ではないですけどね。

確実に面白いけど、オーソドックスなゲームなので、それほどお薦めではないかも。
このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング