Headline



このエントリーをはてなブックマークに追加

「ガンダム00」セカンドシーズン第二十二話

今回は戦闘シーンが満載。
戦闘場面を見たい人にはよかった回かも。

あんまり物語は動かなかった。
前回まででかなり死亡退場させているので、残したテーマは少ないからね。

沙慈クロスロードとルイスの物語がまだ未消化なので、それを次でやって……。

イノベイターに関しては、人類を進化させるための計画という陳腐な話だと思うので、これは最終話で曖昧にやるか?
陳腐な設定を如何に思わせぶりに演出するかということなので。
(あっと驚くトリックが出てくるような話ではないはずだから)。

マリナ姫の扱いも気になるところ。
ネタ的に話題となっている「ごろごろしたい」(正式な曲名はTOMORROW)がクライマックスで流れるのは勘弁して欲しいかなと。


このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング