Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

「あそびにいくヨ!」



現在放映中のアニメ。
原作未読なのだが、とりあえず適当な感想。

第一話とか第二話あたりの序盤が、妙に端折ってるような感じで変だった。
やたらと展開が速い。
溜めが無く、勝手に話が進んでいく。
「24 -TWENTY FOUR」みたいなジェットコースター展開とは違う。
24の場合、起伏とかメリハリを付けた上での超展開だ。
「あそびにいくヨ!」の序盤は、ジェットコースターでさえなく、あれこれ省略したダイジェストを見せられているようなもの。

その後は、コメディとシリアスを交えた作品へとシフトしていくが、テンプレ的なので、こういうのには飽きた。
「おねがいティーチャー」と似たような設定だけど、面白さでは比べるべくもない。
「To LOVEる」にシリアスを入れたような作品とも言えるけど、キャラデザにあまり魅力を感じない。
いや、こういう作品はキャラを好きになれるかどうかの問題だから、好みは個人差があるだろうけどね。

原作を読んでないので、どうしてこういう作品になったのかはよくわからない。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング