Headline


スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

「俺妹」第二話

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は最近のラノベだと「僕は友達が少ない」と並んで面白く、極めてレベルが高いわけである。
ある意味、原作だけで100パーセント楽しめるからアニメはいらないと言ってもいいくらいだ。

さて。

アニメの第二話。
この作品のメインヒロインは一応は主人公の妹(桐乃)だが、実質的にはゴスロリ美少女・黒猫である。

第二話から黒猫が登場することで、本当の意味で始まったと言っていいだろう。

アニメの黒猫はちょっと洗練されすぎているように思えた。
私としては、もう少しキモイ感じのキャラにして欲しかったんだけど。。。
このあたりは製作者側の判断でもあるだろう。
清楚な色づけになった。

何にせよ、アニメの方はかなり力が入っているという感じ。

そう言えば沙織は、かなりよいキャラというか原作通りの愉快な女性に描かれていた。
やっぱり黒猫だけ原作とは微妙に違うかな。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(黒猫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」(感想)

二人で協力する事を誓った京介と桐乃。 今度はどんな新展開が待っているのでしょうか! 肉感を感じる桐乃のショット。可愛いですねぇ。 ...
アクセスランキング