Headline


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

はてブを有り難がるのは零細の発想

Togetter - 「nanapi 「けんすう」こと「古川健介氏」の反論」

最近ははてな匿名ダイアリーに権威があるようです。
デマだからこそ、真実性を感じるという心理が働くのでしょう。
何にせよ、はてな匿名ダイアリーを廃止するべきだと思います。
もしくは、はてなの近藤が名誉毀損の全責任を負うべきである。

けんすう君がはてなブックマークで自演していると思う人がいるとすれば、それは零細の発想でしょう。
零細にとってはてブほど有り難いものはないです。
アクセスの供給源がないところにとって、数少ないルートですからね。
大手はアクセス貰うルートが多数あるのが普通だから、はてブとか有り難くないですよ。

もちろん現状の私のブログであれば、はてブされるのはとても有り難い。
アクセスの供給源が乏しいブログにとってはてブは神様みたいなものですからね。
そういう貧困者の感覚を持ってる人が、はてブの自演云々という記事を書く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
アクセスランキング